スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

連休二日目 about A.Y.C

10.09.2011
切りましたーー

連休二日目は待ちに待った美容院へ。

まとめて、ジョジョ・私・ジンちゃんと半日かけて
さっぱりしてきました♪

そののりで、
→音川の朝市(と言っても昼からやっている)で買出し+昼食
→ミュゼふくおかカメラ館
→おとぎの森公園
→夕食に吉牛 
と珍しく一日出掛けました。

IMG_5110.jpg 
Sahara_W600.jpg
絵のようですが、これは写真です。

ミュゼふくおかカメラ館で開催されている 
野町和嘉写真展 地球巡礼 人と大地のドキュメント

どうしても私が見たかったのと
保育園で色んな国の国旗を覚えてたジョジョに
様々な国の写真を見せるのはいい機会かなと思って行きました。

ちょっと色々考えさせられる写真展でした。

IMG_5143.jpg
その想いを忘れないように、
「ダライ・ラマ14世著 ゆるす言葉」を購入してきました。

この本はCafeに置くので、
目に触れた折には手に取ってご覧になってくださいね。

帽子のKさん(笑)、ありがとうございました!


IMG_5122.jpg IMG_5121.jpg

その後はさっぱりした頭でおとぎの森公園で遊ぶ遊ぶ!

夜ご飯は吉牛で大満足な安上がりAYC一家(^^)

明日は実家に預け、Cafeの準備と大掃除です。




スポンサーサイト
 
