スポンサー広告

--.--.--

やったーー!! about A.Y.C

10.20.2011
めっけもの♪


ご近所さまの軒先に置いてあった棚。

かわいいなーー、ほしいなーー、いらないのかなーーと
数ヶ月眺めていたのですが
思い切って、要らないのかどうか聞いてみました!

IMG_5146.jpg
ジャぁーん!get!!!!!!

このさび具合といい、この造りといい、なんてかわいいのぉーー(^^)
きれいに洗いました。

あとはサチコマザーに錆止め塗っていただきます。
(マザーはその道のプロ)

ベーグル並べたり、山田ソース、古代米並べたり。
とっても楽しみ!

言ってみるものですねーーー♪

 
