スポンサー広告

--.--.--

またまた(^^) about A.Y.C

10.28.2011
言ってみるものですね!

111029_1641~01

とあるお宅の倉庫にあったかわいい籠ふたつ。。。

中をのぞいてみると
空のペットボトルや古新聞が入っていたので
「もしや要らないのでは??」と
思いきって聞いてみました。

サチコはんは
「まずは一つやろぉーー」とおっしゃったのですが、
私は「両方!!」と切り出してみました。

な、なんとget!!!!!!!!!

「欲しい方のもとで活躍できるなら、捨てるのもなんだからと思って使ってたし」

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

ちなみに赤いのはお姑さん、黄色いのはいただいたお母さんが
お買い物に使っていたそうです。

まずはイベントで活躍しそうです(^^)

 
