スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

また ジョジョ&ジンジン♪(育児)

10.30.2011
サッカーの試合!

今日も雨の中、
またジョジョのサッカーの試合がありました。

ジョジョが所属するブルーソックスには
年長で2チームあるのですが、
Aチームは先週の予選で決勝に進み
Cチームは敗退しました。

ジョジョはもちろんCチーム(^^)
このチームはなんだかのんびりした雰囲気で
今日も雨の中ほのぼのと試合を楽しんでいました。

IMG_5203.jpg
じゃんけんでゴールキーパーの順番を決め、
点数いれるごとにキーパーまで走ってきてタッチしたり。

IMG_5202.jpg
試合の合間もこんな風に傘をさしあって(*^^*)

ふふふ。
かわいい♪

雨なのに、みんな一生懸命走って頑張ってました。

そして、誰も風邪引くことなく元気元気!!!!
よく熱を出していたジョジョも
ここ一年全く元気です。

よく親に
「男の子は5歳ぐらいまで身体が弱いけど後は丈夫だ」と
言われていましたが、本当にそうなんですね。
スポンサーサイト
 
