スポンサー広告

--.--.--

小さな手作り展 vol.12 cafe

11.12.2011
遊びに行って来ました!

11月は毎週イベント続きですね。

今週は砺波で小さな手作り展vol.12が開催されていました。

2011aki1_omote.jpg

AYCチーム、今回は予定が合わず不参加でしたが
土曜に行って来ましたよ!
遊びに行くイベントって楽しいぃぃぃぃ☆
ジョジョと二人で色々買って来ましたよ♪

111113_1236~01

ジョジョはちっちゃんに作ってもらった
この緑色のがま口財布を持って
自分でお金を払い
好きなものを買っていました。

111113_1238~01

ジョジョはなぜだか鍵が大好きで集めています。
この日もpom pom-beeさんのブースで鍵を見つけ
大興奮で選んでいました。
本当に変わった男の子です。
でも、そんなところがめちゃくちゃ好きです(*^^*)

手作り展には大好きなLilaさんやベリボちゃんも出店されていて
差し入れ持って行くつもりが忘れて出てしまったり
いつもどおり間抜けな私でした。
(おまけに会場の写真も忘れたし)

そして帰ってくるのが遅いと家族にも怒られ散々でした~~
 
