スポンサー広告

--.--.--

Monday! about A.Y.C

11.14.2011
貴重な一日

毎週月曜日は貴重な私day.

11月いっぱいは外に出ようとしていますが、
今週はたまった伝票処理や新しく買ったPCのSetupをしようと思っていたのに
またまたジンちゃんがお熱でお休みしました(^^;

月一回の恒例行事になってますね。

そしてジョジョもついでに休むと言い出したので
今日はバタバタの月曜日でした。。。

*************

先週は井波の素敵なお宅にお邪魔してきました。

IMG_5217.jpg IMG_5219.jpg IMG_5221.jpg

素敵な古道具や時計もあったのに
写真撮り忘れです(^^;

器もセッティングも全て素敵。
古い鍵も自然に置いてゲストを出迎えてくれていました。
ジョジョがいたら大興奮だろうなぁと思いました。


帰りは教えていただいた古道具屋さんへ。
111113_1223~01
古い木の印箱と糸巻き、あと小さなガラスのカップを買いました。

111113_1224~01
印箱の中にはゴム印も入ったまま。
カタカナは「イロハニホヘ」です。
「ト」はないところがミソですね。
漢字も古い書体のものがいっぱい。
何かに使えそうです。

***************


ジンちゃん、夕べはお熱だったのに一日とっても元気でした。
PCも調子が悪いので早く新しいのを使えるようにしないと
経理処理も出来ないし・・・
あぁ、課題が多すぎ。。。頭が痛いです(涙)






 
