スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

祝・OPEN 買いました

11.21.2011
頭の中見てみたい~

IMG_5243.jpg

通称:おしゃれリーダーのなおこはんが店長を勤める
新しいお店「il y a」 (この字の間隔が大事らしい)が
OPENしました♪

もう、すごく楽しみで
金曜に早くお店を閉め、サチコはんとブラさんさんさんと
土曜はちっちゃんと二人で遊びに行って来ました!

IMG_5238.jpg IMG_5241.jpg IMG_5240.jpg

もう、むちゃくちゃかわいくて、
ねほりはほり聞いてしまいました~什器のことを。。。

服もむちゃむちゃいいものがありました。
私は一目惚れでコサージュを購入!!

IMG_5283.jpg
実はコサージュにちょっとうるさい私。
Lisetteのものです。

今リラさんにワンピースをお願いしているのですが、
これでジョジョの入学式はバッチリ!


そのほかに陶器のおうちのカード立てを買いました。
IMG_5281.jpg
早速トイレに飾りましたよ~~

富山にまたかわいいお店がひとつ増えましたね。
レペットの靴なども取り扱っていたり
これからも色々な商品を取り扱うよう開拓する様子・・・
楽しみwwww

がんばれ!パート店長・なおこはん!(笑)

IMG_5269.jpg
=OPEN記念にいただいた茶さじ=
スポンサーサイト
 
