スポンサー広告

--.--.--

6歳 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.29.2011
ジョジョのお誕生日

ジョジョ お誕生日おめでとう。
231129.jpg
あっというまに6歳です。

231128.jpg
今年はサチコはんに大きな大きなケーキを作ってもらいました。
(ありがとう、さっちゃん)

IMG_5339.jpg
今年のプレゼントのリクエストは本格的なラジコン。
でもすぐジンちゃんにすぐ壊されそうなので、
少しだけ本格的なもの(笑)


東京の私の兄からもプレゼントが届きました。
23112901.jpg
一生懸命開けてます。ジンちゃんにもありました。

23112902.jpg
大好きな迷路の本でした。

23112903.jpg
もう、夢中で読んでます。

23112904.jpg
その後ろでジンちゃん踊ってます♪

私の叔母からも、小学館NEOシリーズ「両生類・は虫類」の図鑑をいただきました。

ジョジョは本当に本が好きな子。
本は一番長く、飽きずに、いつもそばに置いているアイテムだね。
ずっと好きでいてほしいな。


あと、またいとこのお姉ちゃんにもかわいいお洋服もらったり、
Happyなお誕生日を過ごせて幸せだね。

みんな、本当にありがとう。
これからもジョジョを暖かく見守ってくださいませ(*^^*)

 
 
