スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

届いた~~~ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

12.17.2011
Goonでいただきました!

ST330026.jpg

ずいぶん、ひさびさのブログUPです(汗)


原因はPCの不具合…
今年は何度もこれに泣かされました。

結局直したものの、バッテリーが寿命。
しかも古すぎて、交換や修理も出来ず、
10年ほど使ったPCにさよならすることになりました(涙)

古PCの終わりの予感(笑)を感じていたので
新しいPCの準備はしてあったのですが
OSが異なるため、いろいろと手間なことがあって
データ移行もままならないまま、
古PCは全く立ち上がらなくなってしまいました~~

ふぅぅぅぅーーー

でもなんとか経理処理だけは出来たのでホッ=3



それと同じ頃、届いたのがこれ↓!!!

111219_2118~01 111219_2118~02

オムツのGoonの点数シール、がんばって貯めました~
なんと、250点分。
ずぼらでダメ女な私にしては超がんばりました♪

申込書を送って、1ヶ月半以上かかって到着。

片面がホワイトボード
もう片面がチョークで書けるのですが
早速、ちいちゃいくて乱暴な方が
壁にマーカーで書きやがった・・・

しかもデカイから
ただでさえゴチャゴチャのこどもの部屋は
足の踏み場もない。。。

まぁ、いつもブロックやトミカが散乱してるから
どうでもいいんだけどね(笑)

ジョジョとジの書き順練習するにはいいものなので
これからドンドン活躍させねば!!



スポンサーサイト
 
