スポンサー広告

--.--.--

ピンク男子 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

12.19.2011
ちいちゃなおかま


こどもたちに新しいパジャマを買いました。

と言っても、サラリーマンの休日のようなスウェットの上下。
毎年JACKで1280円で買っています。
おしゃれでもなんでもありませんが、
着やすいし、綿100%なので子どもには一番!

ジョジョのことをにぃにぃと慕うジンちゃんにも
今年は買ってあたりました。(富山弁かな)

111221_1818~01
ジョジョ、青色。
ジンちゃん、ピンク。
最初から
『ジンちゃん、ピンクがいいのぉー』と要求されてました8^^;


なので見た瞬間、わぁーい♪

111221_1817~01
喜んで着ています。
胸には大好きなバンビちゃんのヨダレかけ。

111221_1817~02
ポーズをせがむと
なぜかグラビアアイドルのようなこのポーズ。
義理姉のタエコはんに『オカマ』と言われました。
このおかま、悲しいことに骨太の筋肉質です。

111221_1818~02
ジョジョは120。
ジンちゃんは110。
少し大きいかなと思うけど違和感なし。
恐るべし2歳5ヶ月。
ただいま14キロ(^^;

『ジンちゃん、女の子になりたぁーーーい』と
お風呂の中でさけんでいます・・・

 
