スポンサー広告

--.--.--

不思議な味 about A.Y.C

12.27.2011
少し苦かった・・・


なんだか調子が悪いな・・・と思っていたら
案の定、発熱しました。

39度・・・

しかもちっちゃんも同時にだから地獄のようでした。

(Kさん、ごめんなさい)


病み上がりのちっちゃんが会社の方からいただいてきました。

111227_1809~01
きのこの山 笹だんご風味

111227_1808~01
笹の味がしっかりしました。
美味しいかどうか分かりませんが
こどもたちはパクパクパクと完食。

チョコがついてればなんでもいいみたいです・・・
 
