スポンサー広告

--.--.--

仕事おさめ cafe

12.29.2011
今年もありがとうございました♪


A.Y.C cafe
今年は珍しく29日まで営業していました。

でも雪が降ると全くもって暇(^^;

おかげで、ここ数日&今日はゆるゆるゆると
とてもいいペース(笑)で過ごせました♪




こどもたちも今日まで保育園。
ささやかな忘年会を兼ねて、知り合いの焼き鳥屋さんへ食べに行きました。

17時から開店。
なので、17時に予約。
もちろん一番のりでした。

さっちゃんが居たので私も生中(^^)

生中なめで焼き鳥待ちの時間のこどもたち。
111229_1710~02
お絵かきしてます。


生中・焼き鳥なめのこどもたち。
111229_1722~01 111229_1722~02
食ってる、食ってるぅ~


この方もよく食べました。
111229_1743~01


そして瞬く間に終了。
時刻は18時5分。
わずか一時間足らずの宴でした(^^;

私の予測どおりの終了にサチコはんも唖然としてました。
ようやく外に食べに行けるようになったけど
ゆっくり出来るのはまだ先のお話ですね。

でも、久々の生中、最高に嬉しかった!

今度は秋吉に行きたいなーーー(^^)



 
