スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

始まりました8^^8 cafe

01.14.2012
2012~A.Y.C cafe♪

001.jpg

2012年の営業が始まりました。

毎年ですが、年末~年明けは静か(暇です・笑)で
毎年毎年「AYCは大丈夫なのかぁーー、続けれるのかなぁーー」と
不安を抱きつつ年を明かしています(^^;


案の定、静かでゆるゆるのスタートでした。

でも、でも嬉しい出来事がたくさんありました。

おしゃれリーダーでカフェにも詳しい博学のKさん(この方もサチコはん)に
『お店始まるの待ってたのよ、今年初カフェよ♪』と言っていただいたり、

Aさん・Hさん・Kちゃんトリオがそれぞれ顔見せてくれたし、

ぶらさんも服もって来てくれたり、

いつもはお友達とだけど、ご主人とおいでいただいたり(笑)

エプロン楽しみにしていたHさんもお友達と来られて
一緒にがんばろう!と言い合えたし

ベビマであの顔、この顔とわいわい出来たし、

妊婦のころから通っていただいたあの方、
遠くから来ていただいた初めましてだけど以外に近かったあの方、

18歳のころからお世話ににっている店長が
元気で白雪テンペ持って遊びに来てくれたり

静かでゆるゆるだけど、嬉しいことがいっぱい!!

そんなこんなで今年もなんとなく大丈夫かな~(*^^*)
と単純に思った一週間でした。


雪も少ないし、本当にいいStart☆☆☆


雪のあるこの時期、
確実にゆるゆる・ゆっくりしてますので
みなさまもまったり遊びに来てくださいね~~

スポンサーサイト
 
