スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

念願のお品 買いました

01.24.2012
冬はまだまだ(^^;)


先週の良いお天気に
すっかり北陸の冬を忘れそうになっていました。

富山は例年1月末は大雪だもんな~
今年もそうだったんだ(がっくし)

でも、そんな寒さに嬉しい念願のブツを買いました♪

012510.jpg

メルトン地のダッフルコート。
数年来、探していました。
長すぎず、短すぎず、
大きすぎず、小さすぎず、
おチビの私にピッタリサイズでした。

010.jpg
裏地もかわいい♪
長年愛用できる一着です。

めずらしく、AYC以外でお洋服を買いました(笑)
お友達のなおこはんがパート店長をしている
「il y a」 (この字の間隔が大事らしい)で
見つけましたよ!

「il y a」のなおこはんは
物を見る目があるお方なので
彼女のお勧めは間違いないです!!

むちゃむちゃかわいい春らしいものもたくさんありました。
目の保養がてら見にいくのも楽しいかも(^^)
(AYCのブログ見たと言えば、きっと、もっと良くしてくれるはず)

007.jpg
おまけにブローチも買いました。
(別のshop)
お友達のKちゃんに白いものをプレゼントしたのですが、
自分の分も欲しくなって
色違いを買いに行ってしまいました~

お休みの日にお買い物は危険です(^^;
スポンサーサイト
 
