スポンサー広告

--.--.--

つかの間の晴れ cafe

01.30.2012
やっぱり


002.jpg


先週は思いっきり降りましたね。

さすが大寒。
今降らないでいつ降る?みたいな勢いの雪…
正直、うんざりぃ~~

004.jpg

今日はつかの間の晴れ。
とてもいいお天気です。
この景色大好き♪

003.jpg

今年は父が融雪装置を工夫して作ってくれたので
例年より雪すかしがとても楽♪♪♪
本当に感謝です。

でもこの雪で駐車場は狭くなっています。
ご来店の際は出来るだけ乗りあいでお願いいたします。
(すみません・・・)



001_20120130131629.jpg

また最大級の寒波が来て3日ごろまで雪みたいですね。

先週の木曜に「あと10回、雪すかしする朝もあと10回、がまん、がまん」と
念仏を唱えていました。

今週いっぱいの我慢だと信じたい(願)


 
