スポンサー広告

--.--.--

2月です。 about A.Y.C

02.02.2012
寒い寒い!!

002_20120203130201.jpg

さすが大寒ですね。
寒い寒い、凍る凍る…

明日で大寒も明けて暦上の春がきます。

うちの母が昔からよく
「寒さも雪も節分までの辛抱
   寒が明けると季候が変わるからね」
と言っています。(今も)

でも、本当にそうなんですよ!!!

びっくりするほどの違いではないですが
少しづつ少しづつ、春近き冬という感じに変わるんですよぉ~8^^8



120131_1622~01
春といえばイチゴ!
先日イチゴパフェで有名なココナッツアイランドへ
ジョジョと二人で行ってきました。

120131_1622~02
ふんだんに、イチゴイチゴイチゴ(*^^*)
ここはジョジョの同級生のお父さんがおられます。
平日の4時というのに大勢のおきゃくさま。
(うらやましいぃ)

120131_1622~03
とても大きいのでジョジョと半分こしました。


最近ジョジョを怒ってばかりいる私。
反省反省。。。

でもジョジョは優しい子で怒ったあと必ず私に
「ごめんなさい、仲良ししてね、ママ」と
手をつなごうと、仲直りを求めてきます。

うぅぅぅーー、つまらないことで怒ってごめんね。
と、いつも思うけどなかなか…です。

2月は怒らないようにがんばるぞ!!
 
