スポンサー広告

--.--.--

節分 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.05.2012
まだまだ寒いです(><)


節分も終わったのに寒い寒い…


我が家の今月のカレンダー
001_20120213124708.jpg
とってもかわいくて、2012年の中でもとくに好きな一枚です。


節分の日はみんなで恵方巻を食べて、豆まきを行いました(^^)

今年のお面はジョジョが作ってきたこれ↓↓↓
001_20120213124706.jpg
このお面にジンちゃんびびりまくり!!

「鬼が来たら豆をぶつけるんだよーー」と
器に入れて持たせておいたのですが、
あまりの怖さのせいか訳が分からなくなった様子で
大泣きしながら一生懸命食べていました(大笑)

その後はボォーーっと放心状態
002_20120213124705.jpg
涙をポロポロ流しながら
ただただ豆を食べていましたよーー。

かわいいわぁー、おもしろいわぁーー。

保育園でも鬼にビビリまくり
目・鼻・口からあらゆる液体を流し
大泣きしていたそうです(笑・笑)

007_20120213124706.jpg
自分が作ったお面は「かわいい鬼」だそうです♪






 
