スポンサー広告

--.--.--

about A.Y.C

02.10.2012
いい香り~~

ヒヤシンスが次々咲き始めてきました~~

120209_1515~02

いい香りです。

球根はしろ・むらさき・ピンクの3色を買いました。
以前はしろばかり買っていたのですが
最近は色ものもとっても好きなんです♪

120209_1513~02
雪から顔をだしていた水仙も飾りました。
これもまたいい香り。
春のかおりですね。


春。
待ち遠しいけど
ジョジョの卒園が控えてるので
ゆっくり来て欲しい気もします。

大きくなるのは嬉しいけど
さみしい気持ちもあったり。。。

最近の週末は
小学校の運動服を買いに行ったり、
入学おめでとうの集いに行ったり、
その他もろもろを揃えに行ったり。

001_20120213131656.jpg
ファボーレの特招会で注文していた
デスクマットも届きました。
(10%Off)

ポケモンやワンピースなどのキャラものには目もくれず
ジョジョが選んだのは「世界・日本地図」

地図は一枚も売れてないそうです(笑)
お値段もキャラものは2980円、地図1280円。
助かるわぁーー(^^)

ただし、キャラものはすりガラスのような透明ですが
地図は昔ながらの下はみどりのマット。

新品でもなぜか漂う昭和の香り(笑い)

003_20120213131655.jpg
字も上手になってきました。
来年の今頃は少し漢字も書けたり読めたりしているのかなーー。








 
