スポンサー広告

--.--.--

3月~~~♪ about A.Y.C

03.02.2012
春ちかし

3月です。
日差しに暖かさを感じるようになりましたね~

002_20120306153950.jpg

ジョジョの卒園も近づいてきました。

この朝はジンちゃんがジョジョの制服を着たがったので
ジョジョが着せてあげていましたよ♪

003_20120306153950.jpg
何気に似合ってるしぃーー(^¥^)
サイズもぴったり!

001_20120306153949.jpg
「てんてんどんどん、てんどんどん♪」
歌ってます。


005_20120306153948.jpg 004_20120306153949.jpg
「ごっちゃぁ~!」
体操してます。


009_20120302220918.jpg 008.jpg
「ジャーーンプ!!」
飛んでます。


喜びのあまり、大はしゃぎ!

でもジンちゃんはもう一年未満児さんだからねーー。
制服着るのは来年の春ですよ(^^)

ちょっとかわいいジンちゃんでした~~







 
