スポンサー広告

--.--.--

お別れの季節 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.08.2012
それにしても


3月は昔から苦手です(^^;


事務機器メーカーに勤めていたころは
『需要期』と呼ばれ
電話なりっぱなしで、むちゃくちゃ忙しくて、
納期・納期と訳もなく
販売店から怒られてばかり。。。
いつも恐怖でした。

それに、卒業に入学、転勤などの移動があったり
心がなかなか変化についていけなくて、さみしい。

芝生は芝生で
もぐらが通って土がボコボコにされて困るしね(笑)



この春、AYC一家にも
いくつかの変化があります。


まずジョジョの卒園です。
002_20120319050522.jpg
ぶかぶかだった制服も
ちょっとつんつるテンに。

007_20120319052424.jpg
本当に大きくなりました。


それと、愛車のゴル子ちゃんも、
とうとうお別れすることに(涙)

13年、頑張ってくれました。

ゴル子ちゃんはちっちゃんと結婚する前に
二人で見に行って買った車です。

その13年、色々ありました。

私の人生の激動期(おおげさ)を
一緒にすごした相棒なので
本当にさみしいです。

13年間ありがとうね、本当に。。。

001_20120319053212.jpg
ジョジョは多感な子で
『卒園するの嫌・・・・』
『ゴルフとお別れするの嫌・・・』
と、それぞれ一晩づつ大泣きしました。
私も一緒に泣きましたよぉ~~
本当さみしいよね。
私の気持ちを代弁してくれたように泣いてました。

ジョジョが優しい子で良かった(*^^*)


003_20120319050523.jpg
それにしても…似てきた…後ろの方と(^^;







 
