スポンサー広告

--.--.--

とうとう・・・その2 about A.Y.C

03.28.2012
13年間ありがとう!

13年間乗ったゴル子ちゃんととうとうお別れしました(涙)

車検切れ2日前。
なんとなく今日辺り引き取りに来られるかな~と思い、
朝、記念撮影!!

002_20120404124821.jpg
ジンチャン、全然じっとしてくれず(^^;


そしてその日のお昼に電話が!!
みんなでお別れしたいので、
夕方に取りに来ていただきました。


ジョジョに告げると
「きれいにしてあげたい!」と言って
保育園からもどると一生懸命お掃除(^^)
053.jpg  050.jpg

ジンちゃんはここぞとばかり悪さをしていました(^^;
059.jpg  057.jpg
運転手きどりぃーー(*^^*)

ジョジョ、泣くかと思っていたけれど
この間泣いてスッキリしたのか
さっぱりしたものでした。


045.jpg
この時代の、このゴルフの顔が大好きでした。
13年間、本当にありがとう(涙)


ゴル子ちゃんの代わりは
新しく8人乗りのファミリーカー。
その車で今年は家族でいろいろお出掛けしようと思っています(^^)
 
