スポンサー広告

--.--.--

30日 about A.Y.C

03.30.2012
いろいろ♪♪♪♪♪

30日。

330.jpg
ジョジョ、保育園、最後の登園。
新しく来た四駆のランクルに乗れて二人ともご機嫌です。
(ジンちゃん超ブサイク=3)

ゴル子ちゃんの代わりの
8人乗りのファミーリーカーは
ランドクルーザー・プラドです。

なんと19歳!!!

エコカーやインテリジェンスカーとは無縁のAYC一家。
なんとキーレスすらついていません(^^;

でもゴルフといい、この時代の車が大好きなので
家族全員、大のお気に入り♪♪♪
(無用なサンルーフまでついていた)


120403_1332~01 120403_1332~02
サンシュユ、ようやく開花しました。
ものすごく遅い。
今年はいつまで経っても寒いので嫌になります。


そして…
120330_2031~02
私の31回目のお誕生日。
(永遠の31歳)
さっちゃんがケーキを作ってくれました。

ありがとう(涙)

最近バタバタ忙しく、慌ただしくて、
なかなか伝えられないけど、
本当に周りに支えられ、幸せだなぁーと実感。

こんな私ですが、今年の31歳もよろしくお願いします。。。






 
