スポンサー広告

--.--.--

4月♪ cafe

04.02.2012
いちご・いちご・いちご

016.jpg

新年度スタートですね!

ジョジョは小学校の学童、
ジンちゃんは新しい2歳児クラスになり、
大好きな四駆に乗ってノリノリに通っています♪

Cafeでは今月イチゴフェアを開催します。

020_20120404133720.jpg

たくさんの摘みたてのいちごちゃん。

なんとAYCの近くにあるハウスから
摘みたてのいちごを
わけていただけることになりました~~~
パチパチパチ!

日替わりで色々なメニューを考えていますよ♪
(サチコはんが)

120329_1437~03
イチゴスムージー
(Cafeタイムのみ手作りアイス添え)

029_20120404133718.jpg
イチゴタルト


その他、もろもろ考えております!

いちごも少し販売出来たら…と思っています。
その日に摘んだもので、ほとんど農薬を使っていません。

摘みたては本当にみずみずしくて
水分たっぷり、ジューシーです。
しかも甘味の強いイチゴです。

我が家の小僧たちも
「鏡坂(ここの字名)のイチゴ食べたい♪」と
スーパーものとは差別化しています(^^)

ちょっと期待してくださいませ!!!





 
