スポンサー広告

--.--.--

無事に(^^) ジョジョ&ジンジン♪(育児)

04.06.2012
入学しました~~♪

4月6日・金曜日
ジョジョ、無事入学式を迎えることができました(*^^*)

P1000013.jpg

朝、雪がうっすら積もっていてビックリ!!!
一日寒くて、パッとしないお天気でしたが
花粉症で目が腫れるジョジョにとっては良かったのかも!?

P1000067.jpg

大きなランドセルを背負って
月曜からは30分の道のりを歩いて通学します。
…心配…です…


P1000072.jpg

大好きなつばさくんとパチリ!
ジョジョが通う小学校はこじんまりとしてて
新一年生は30人、そう1クラスしかありません。

6年間ずっと一緒。

7クラスとマンモス校出身の私としては
羨ましい限り。

6年間、よく遊び、よく学んで
楽しい小学校生活を送ってほしいですね♪

私もしっかりサポートしなきゃ。
とりあえず月曜日から
朝ごはんを早めに食べさせて
しっかり、うんこさせないと!!
(我が家の基本)








 
