スポンサー広告

--.--.--

でびゅー ジョジョ&ジンジン♪(育児)

04.16.2012

6歳と2歳

P1000197.jpg

ジョジョ、卒園と同時にDSでびゅー。
私の兄がマリオカートとハンドルとともに
プレゼントしてくれました。

毎朝5時半に起きて
夢中で遊んでる(^^;

もっと違うことにpower使えないものか…




P1000245.jpg

昭和の香り漂うジンちゃん。
16日、病み上がりで保育園をお休みしました。

しかし、あまりにもお天気だったので
二人で高山線にのって
富山駅周辺をおさんぽしてきました♪

ジンちゃん、初電車!

P1000244.jpg P1000248.jpg P1000238.jpg



P1000205.jpg P1000218.jpg P1000223.jpg


電車や駅に大喜び!
CiCでパロと遊ぶやら、噴水で遊ぶやら
私もたくさん遊んでもらいました~

さすが2歳児。
こちらは、本当にかわいいでびゅーでした(*^^*)



 
