スポンサー広告

--.--.--

咲いた! Gardening

04.19.2012
春らしい♪


ようやく春らしくなりましたね。
庭にある桜もようやく咲きました!

 P1000275.jpg P1000277.jpg



沈丁花も半月以上遅く開花しました。

P1000271.jpg 


ジョジョの学習机にも飾っているのですが、
あまりにも良い香りに
学校へ持って行きたいと言ったので
小さなブーケにして持たせました。

P1000292.jpg


朝、ジョジョを見送るついでに
ジンちゃんとお散歩しているのですが
色々かわいいお花が咲いています。

P1000299.jpg P1000316.jpg

花ばかり撮っていると
横から「ジンちゃんも撮ってよぉーー」と(^^)

P1000315.jpg

たんぽぽとジンちゃん。
ヨダレ前掛けが似合いませんね(^^;




 
