スポンサー広告

--.--.--

GW目前! about A.Y.C

04.27.2012
ひまぁーな感じです(^^;

GW目前のせいか、
家庭訪問Weekのせいか、
ひまぁーーーな感じのAYCです。。。

P1000296.jpg


鯉のぼりも掲揚しました♪

P1000320.jpg

サチコの手作りイチゴシャーベット。
もちろん、着色料など全く使っていません。
天然のいちごの色です(^^)


今年のGWは
5月1日・2日・3日・4日 営業しています♪ (強調)
火曜・水曜・木曜・金曜 いつもと同じですが8^^;

いちごフェアもやってます。
今朝も摘みたてイチゴがたくさんお店に届きました♪




P1000297.jpg

3日・4日の祭日は
昭和の香り漂うジンちゃんもいます。。。

うぅぅぅぅう・・・頑張れ、私。
(怒らないように、頑張ろう)








 
