スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

連休終わりぃーー about A.Y.C

05.06.2012
明日から

P1000497.jpg

長かったGWも今日で終わり。
みなさまは、いかがお過ごしでしたか?

3,4日の祭日はCafeも営業していましたが、
お休みの日だから来ました♪と
たくさんの方が顔を出してくださいました(^^)

やっぱり土曜日、
月に数回でいいから営業したいなぁ。。。と
改めて思ったのでありましたーー。

***********************


5,6日はのんびり、家族で過ごしました。


こどもの日の5日は
ジョジョの保育園のお友達が遊びに来てくれましたよ♪

前半はDS三昧(^^;
ほんと、嫌なこどもになってしまった。。。

お昼からは、こどもらしく外で水鉄砲(^^)
P1000493.jpg

ジンちゃん、負けてなし!


そしてかわいかったのが、
妹ちゃんとジンちゃんがLOVE2で遊んでました♪
P1000531.jpg

きゃぁー、ジンちゃん、男前!
手を引っ張って走ってるし。

ちなみに女の子は2つ年上の4歳。
ジンちゃん、でかすぎですね8^^;

スズちゃんふぁみりー、
遊んでくれてありがとう!

また遊びに来てねぇ♪


6日は買い物へ行ってマックでお昼。
よく「健康カフェなのに、マックに行くんですか???」と
驚かれますが、適度に行ってます(^^)
ラーメン次郎も吉牛も適度に行きます。

子どもだったら、あの雰囲気は楽しいと思うし、
ダメと連れて行かなくても
自分で行けるようになると行くと思う。
やっぱり美味しいよね。

ただ、食べ過ぎると太るぞ、身体に悪いぞと
さりげなく伝えています。

こどもはお決まりのハッピーセット。
笑えたのがジンちゃんチョイス。

P1000538.jpg

女の子セット。
いかつい身体で
「ジンちゃん、かわいいの好きだもん♡」だそうです(笑)


明日から、またいつものとおり、
バタバタの生活が始まります。

今晩はゆっくり餅でも食べるとします!
(夕飯です)
スポンサーサイト
 
