スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Thank youです cafe

05.19.2012
CoCo Marche.9


P1000655.jpg



今回もピンチヒッターの命を受けて
CoCo Marche.9に参加させていただくことが出来ました♡

( copi cafeさん、本当にありがとうございます。)



主催者の pompom-beeさんとスタッフの皆さま、
いつも素敵なイベント、ありがとうございます。


そして、ブラちゃん、おくさん、たみさん、いちごちゃん、しゅしゅさん、
みふみさん、ちはるさん・・・
みなさまがおられないと、このダメダメコンビ(さちこ&ゆうこ)は
参加することが不可能です。。。
本当にいつもありがとうございます。
感謝感謝☆☆☆☆


P1000648.jpg

いつもいつもAYCを可愛がってくださるお客さまが
この日もたくさん遊びにきてくださいました♡

さっちゃんはマカロンやタルトなどきゃわゆいお菓子をたくさん、
私は、塩麹漬の豚丼(おっさん的)のお弁当を作りました。
(お弁当デビューです)

はりきっていたものの、豆もやしを忘れ、かなりふてくされ、
「もう弁当出さない!」とちっちゃんに言ったら
「なんでか分からん」と言われたので
もう、こどもたちにだけ食べさせるわーーと思って作っていたら…

なんと、なんと作っている最中に
「あっ、それください♪」と注文を受け
それからあれよあれよという間に
完売になりました(涙)

売れなくても、お昼食べればいいわぁーと思っていたから
正直びっくり!!!!

遊びに来ていたこどもたちにも作って食べさせました。

P1000647.jpg

『肉・命』のじんちゃんも
「ママ、ありがとう♪美味しかったよ♡」と言ってくれ
ちっちゃんには
「もやし、あってもなくても変わらん」と言われました=3
(私のこだわりがぁぁぁぁぁ)

イベントはやっぱり楽しいですね。
またどこかに出たい!

子どもたちを見てくれたちっちゃん、
ジョジョを預かってくれたママたち、
みんな本当にありがとうです。。。









スポンサーサイト
 
