スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

運動会 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

05.26.2012
小学校のーー

P1000704.jpg

小学校のはじめての運動会。
長いし、ジンちゃん居たし、大変(汗)
でも、いっぱい楽しませてもらいました!

undoukai.png
ジョジョ、あまり家で運動会の練習の話していなかったけど
応援合戦も、楽しそうに頑張ってました♪

いっぱいたくさん練習したんだね。
いつも夜疲れてソファーで寝るはずだ!

でも、ブラブラしてて、よく上級生に注意されてました(笑)

undoukai2.png
50m走は相変わらず
ニコニコと右向いたり左向いたりで
げすっぽ。

期待していなかった巧緻走では
なんとチョコチョコチョコと
一位になっていました。

ちょっとびっくり。
賞状ももらえて良かったね。


私も朝4時に起きて
鶏唐や茄子田楽やごぼうの唐揚げ、おにぎりなど
大量に作りました。

でもバタバタ(汗)

お昼に写真撮ろうと思ったら
ジンちゃん、唐揚げのどにつまらせて吐くし、
終始落ち着くことなしでした。

P1000723.jpg
ジンちゃん、保育園で同じクラスの女の子を見つけ
ずっと追っかけて走ってました。
まるでストーカー。

吐いたあとはあーちゃんと家へ戻ってもらいました。

ジンちゃん、体力ありすぎです、、、
(早く運動会に出て使ってほしい)




スポンサーサイト
 
