スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

振替休業日 about A.Y.C

05.28.2012
運動会のあとの月曜日は

運動会のあとの月曜日は
決まって振替休業日ですね。

ジョジョは学童に入ってるので
行かせても良かったのですが
私がお休みなので
保育園の同級生で
小学校が違うお友達2人を預かって
一日遊ばせました(^^)

P1000795.jpg
朝、一応3人でお勉強。

そのあと、映画に行ったり
(招待券いただいたので)
マックに行ったり、ゲームしたり、
ケンカもあったり、
まったりと一日楽しく過ごしました。

ジョジョ、嬉しかったらしく
終始大声で話してました(^^)
ハイテンション!!

夕方子どもたちを送って
ピアノへ行って、
家へ帰って冷蔵庫を開けたら
ケーキの箱が入ってました。

ちっちゃんに「もらったん?」と聞くと
「今日、28日だろ!買ってきた。」と。

一瞬沈黙…あっ、すっかり忘れてた。
今日は結婚記念日でした!

P1000806.jpg
手抜き夕食のあと、みんなで食べました。

ちっちゃんは結婚式の引出物に出した
ワインボトルをこどもたちに見せていました。
(ちっちゃんが書いたラベルが貼ってある)

ジンちゃんは全く関心がなくケーキに夢中でした。

ジョジョは「これぼく生まれる前なんけ?」と
大きな声で聞いていました。

忘れていてごめんなさい。

12回目、バタバタ記念日でした(笑)

*ジンちゃんは最近写真を撮ると舌を出します。(なぞ)
スポンサーサイト
 
