スポンサー広告

--.--.--

みゆきちゃんの結婚式 about A.Y.C

06.30.2012
おめでとう おしあわせに♡


6月の最後、
待ちに待ったジョジョとシンちゃんのまたいとこで
ふたりが大好きな『みゆきちゃん』の結婚式へ
福井まで行ってきました。

P1010059_20120708163750.jpg
右が花嫁のみゆきちゃん。左が妹のあんなちゃん。
美人なおねえちゃんたちにいつも優しく遊んでもらって
ふたりともいつも夢中♡♡♡


P1000974.jpg
御祝儀袋は私が作りました。
大好きなまゆだまの和紙とあやたこちゃんの祝印。
鶴も和紙を真四角に切って折りました。

買ったほうがお安いしお手軽なのですが
大好きなみゆきちゃんのためにがんばりました♪


P1000982.jpg
こどもたちにはもなみの制服をおそろいで着せましたよ。
意外にも二人とも大喜び(^^)

ジョジョは久しぶりに着たのが嬉しそうでした。
でも、これが本当に最後。
ジンちゃんは何でもジョジョとおそろいが嬉しい♪
来年からこの制服にお世話になるね。



結婚式、楽しみでしたが心配でした。
それは、ジンちゃん。

思った以上にひどくて大変でした(^^;

P1000990.jpg ずっと走りっぱなし。


P1010011.jpg 目についたもの何でもさわりまくる。


P1010037.jpg 記念撮影をよそに鶴を集める。

一瞬たりともじっとしていない。
目が全く離せず。


そして極めつけが静まりかえるとさけぶ!


まず、親族の顔合わせの式の最中、
いきなり「赤ちゃんマンでちゅぅーー、きゃきゃきゃきゃ」

なぜ、今、赤ちゃんマンなのか、全く不明。

口をふさいでも、ずっと笑いながら叫ぶので
すかさず一回目の退場。

P1010020.jpg P1010016.jpg
しずまりかえる神殿での式。
恐いのか、大人しくしていたのでほっとしていたら
神主さん登場で
「ママ、ややこしや出てきた!」
と大声で叫びだし、
口をふさぐと今度は自分の靴を見て
「みどり、みどり」とつぶやき始めました。

そしてやっぱり退場!
ちっちゃんに抱きかかえられ
「じんちゃん、出たくない~ でもおうちかえりたい」
という声とともに消え去りました。
(みんなクスクス笑ってました。ごめんなさい)


その後は披露宴での挨拶、
花嫁の手紙、親族の挨拶、
すべて退場。

P1010048.jpg
ジンちゃん、すごすぎるわ(汗)
ちっちゃんも私もヘロヘロでヘトヘトなのに
最後まで元気でした。

ひどいけど、おもしろすぎる=3
我が子ながら将来が(ある意味)楽しみだわwwww


P1010101.jpg

みゆきちゃん、騒がしくて本当にごめんね。
でもおめでとう♪
とってもきれいで、式も素敵で、お料理も最高でした♡♡♡

今年上半期の締めくくり、最高にHappy☆に過ごせました。
ありがとう♪












 
