スポンサー広告

--.--.--

スクラップブッキング!! cafe

07.06.2012
はまってしまった…

HPでも募集している7月17日開催のSB(スクラップブッキング)教室ですが
口コミでCafe Timeにも開催してみました♪

まの金曜日(しましまのま・ひまです)だったので
私も参加して作ってみました!

ジャーン!完成したものがこれ↓↓↓
P1010198_20120713233137.jpg
無理にお願いして2枚作りました。
(そう、2人分です)



ジョジョのもの。
P1010195.jpg P1010197.jpg

久々に見た赤ちゃんジョジョ(^^)
寝顔や水遊びで喜ぶ姿は
まるでだるまさん!
可愛い♡♡♡



ジンちゃん。
P1010194.jpg P1010196.jpg
ジンちゃんの写真はジョジョと写っているのも多くて
そんな二人の様子が可愛くておかしくて(笑)

ジョジョ、ジンちゃんを可愛がって
よく遊んでくれてたのに
最近は黙ってTVを見ているジョジョを
なぐったり、蹴ったり…
全く、恩を仇で返しているわwwww


SBアドバイザーの方もお手伝いしてくださって、
あっという間に2枚完成!
しかもめちゃくちゃ楽しかった!



ジョジョは今年で7歳ですが、全くアルバムなど作っていない私。

いつも心の片隅に早く写真整理しなきゃと思いながら
ただ貼るのはなんとなく…だし、
でも、アルバムを作るという作業は
仕事・家事など、目の前にあることをこなすのに精一杯な毎日、
どうしても優先順位は低くなってしまってしまいます(^^;

心ではいつも焦っていました。

でも、こんな教室に参加すれば、作れるんです!
作るための時間も作れるってことに気付いた私。

そのことに気付くと同時にすっかりはまってしまった♪
しかも、作っいても楽しい、出来たらなお楽しい!
見たらなおなおなお楽しい!

私SB、始めます!!


それで、私のために、月に1,2度ほど
Cafe TimeにSB教室を開いてもらうことにしました(*^^*)

ふふふふふ。
良かったら一緒にやりませんか!!

またブログで案内しますね♪

インストラクターの方のブログはこちらです→ 





 
