スポンサー広告

--.--.--

Thanks! cafe

07.13.2012
週末です!

今日は金曜日。
そうAYCにとって週末です♪

今週は水曜日からかわいい女の子が
AYCに研修に来てくれていました。

P1010231.jpg
あさみちゃんです!
とってもCAFEっぽい女の子。

AYCでお勉強になったかどうかはなぞですが
私たちはとても助かりました。
ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てね!
(Kちゃんも元気かな??)

P1010234.jpg

金曜はやっぱりしましまのま(ひまのま)
なので3人でしっかり「まかない」いただきました~~(^^)
 
