スポンサー広告

--.--.--

夏がきた! about A.Y.C

07.17.2012
暑いです(^^;


今週もはじまりましたね。

お天気つづきですが
熱中症にならないよう気をつけながら
一週間がんばって行きましょう(昨年の教訓)

今日はSB教室でした。
P1010274_20120718053108.jpg
私も一緒に作りたかった…
同じアイテムで作るのですが
写真づかいにそれぞれの個性が出て
仕上がると全く別物!!

今月のうちにCAFEのお時間に
もう一度行ってもらおうと
思っています。
(実は作るの大好き♡な私のために)

また日程が決まりましたらご案内しますね♪


****************

3連休最後の16日、
今年初めて海水浴に行ってきました!

P1010245.jpg
車の中からやる気満々な3歳児。

P1010255.jpg
快晴!
水もきれいで気持ち良かぁ~~~


P1010247.jpg
南米系!?
ジンちゃん本当にたくましいお身体をしておられます。

P1010273.jpg
お魚やカニもいました!


夏本番!今年はたくさん海水浴に行きたいと思ってます8^^8

 
