スポンサー広告

--.--.--

8月になりました。 about A.Y.C

08.01.2012
暑すぎ

P1010380.jpg

8月になりました。
日に日に暑くなるような気がするほど
暑い毎日です(汗)


ちょっと夏バテ、、、


原因は夜眠れないからです。

エアコンをつけないで寝る習慣の我が家ですが
さすがに寝苦しく、
暑がりな私は1時過ぎまで何度も何度も目が覚めます。
(こどもたちにもボコボコ蹴られます)

2時をまわれば涼しくなって
明け方は寒いほどなのですが
ちょうど寝心地良くなって来たころ
4時を迎えます。

そう起きる時間(^^;

毎日これの繰り返しです(涙)

あぁ、エアコンがガンガンかかったお部屋で
お布団ぐるぐるまきにしてグッスリ眠りたい…

***************

AYCのオリーブの木には
何匹かかえるちゃんが住み着いてますよ(^^)

P1010370.jpg P1010371.jpg P1010372.jpg

暑くないのか、
葉っぱにのったり、枝にしがみついていたり。

必ずいるので、お店にこられたら
そっと、静かに探してみてくださいね!



 
