スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

手がかかる人・・・ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

08.04.2012
それはジンちゃん

P1010373.jpg
手がかかるジンちゃん。
最近、このような四角い顔で大泣きする日々です(^^;

かわいいのだけど、
ごねると面倒くさい=3

ジョジョもよく面倒をみてくれるのですが、
自分の意にかなわないと物を投げるので
嫌だと言います(苦笑)


今日もジョジョが通う学童の夏祭りでしたが
出掛ける前に
おもらししたり、ごねたりで
大遅刻して怒られました(汗)


学童のお祭りでは本領を発揮!

ジンちゃんは欲があまりないせいか
くじ運が素晴らしくよくて
今日もくじ引きで
男の子用と女の子用2枚(かわいいものが好きなのでひかせてもらった)
引かせてもらったら
両方で一等を引き当てました♪

それにもあまり興味を示さず
ただただ笑って走り回っていました(^^;


ジョジョもジンちゃんも夏祭りが楽しかったらしく
家に帰ってからも二人でいろいろ
もらった景品で遊びまくってました♪

P1010376.jpg
これが男の子一等のチョッパの袋。
ジンちゃんをまるごと入れてプレゼント出来る大きさです(笑)


P1010378.jpg
さんざん遊んでくだを巻いて昼寝へ突入。
かわいいものをいっぱい抱えてです(笑)

今、パンツトレーニング中のジンちゃん。

ジョジョの時は本当に3日でスッキリ取れて
そのあとのおもらしもおねしょもほとんどなかったので
非常に楽だったのですが
ジンちゃんは時間がかかりそうです。

夜やお昼寝の時はOKなのですが
おもらしが度々。

その子その子だなと
焦らず気長に付き合っています♪

ジンちゃん、家計のためにも頑張ってくださいませ(笑)
スポンサーサイト
 
