スポンサー広告

--.--.--

夏だ!祭りだ! about A.Y.C

08.04.2012
とやま祭りに行ってきました8^^8

P1010415.jpg

暑い夏ですね。

やっぱり夏は祭!^^!
家族でとやま祭に行ってきました♪

P1010384.jpg
ビビリのジョジョはもちろんのこと、
珍しく小さい方も手をつないで歩いていました(^^)

P1010406.jpg P1010395_20120813232935.jpg

目的はよさこいのパレード。
祭男の兄弟は、よさこいに真剣でした。

ジンちゃんは特に旗手に強い憧れをもっています(笑)

よさこい、若い人もたくさん参加して
本当に心からの笑顔で
楽しそうに踊っておられました。

かっこいいよねぇーー。

二人にもこんな風に夢中に何か出来る
若者になってもらいたいなぁ。


P1010411.jpg

じんちゃん、この『夏』のステージが気に入った様子で
なかなか降りてくれませんでした(^^;

昨年は私が救急車で入院したので
見に行くどころではなかった…。
今年は行けて良かった(*^^*)

夜だけど、暑い、暑い(汗)
でも、夏はやっぱり大好き♡

まだまだ夏を楽しまなきゃね!
 
