スポンサー広告

--.--.--

夏休み親子企画! はし作り体験 ! about A.Y.C

08.07.2012
無事開催出来ました!

昨年、私が腰で入院したため開催できなかった
『夏休み親子企画! はし作り体験 !』

今年は無事開催することが出来ました♪

P1010443.jpg P1010446.jpg P1010442.jpg


P1010451.jpg P1010448.jpg


P1010438.jpg P1010439.jpg

けがもなく、楽しく開催することが出来ました。

フードバンクの川口さん、
参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました。


詳しくはサチコの小部屋で紹介してますよ^^


でも、イベントのときは必ず雨が降るんだなって
確信してしまいました(^^;

でも、でも、ギリギリで必ず晴れる!
これもAYCらしくていいのかしら(笑)

ジョジョは学童でうちわを作るイベントがあって
どうしてもうちわを作りたいと不参加(汗)

小刀を使う機会も少ない昨今、
いい体験が出来ると思うので
来年も開催したいなと思っております♪
 
