スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

うまにのる ジョジョ&ジンジン♪(育児)

08.18.2012
さすが…

岩瀬に住む叔母が
「スポーツ公園でうまにのれるよ」と
誘ってくれたので行ってきました8^^8

uma1.jpg
「ジンちゃんはちいちゃいから無理だよね」と叔母。

uma2.jpg
「ぼく、ちょっとこわい・・」とびびるジョジョ。

uma3.jpg
すすすと「ジンちゃん乗りたい」とあっというまにおうまに乗り込むジンちゃん。

uma4.jpg uma5.jpg
こわがることなく、楽しげに乗ってました。
後ろの受付のおばさまたちが
「あんな小さい子がかわいい♡」と話していました♪

uma6.jpg
到着!

uma7.jpg
まるで松平健!8代将軍吉宗さまぁ~~


uma8.jpg
次はビビリのジョジョ。

uma9.jpg
なんと叔母に付いて来て!と頼み、同伴で出発です(汗)

uma10.jpg
「にぃにぃ、ばかだよねぇーー」とやじる余裕の弟。

uma11.jpg
後ろの受付のおばさまたちが
「まぁ、付き添いなんて(笑)」と話していました(汗)

uma12.jpg
ジョジョも取りあえずポーズ!!!


uma13.jpg
さすが次男坊、こわいもの知らず。
ちょっと先が楽しみでもあり、心配でもあり。。。
スポンサーサイト
 
