スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

氷見へ about A.Y.C

08.26.2012
ありがとう、よろしくです。

ちっちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんの法事で
氷見へ行ってきました。

himi1.jpg himi2.jpg

こどもたちは従妹やまた従妹のお姉ちゃんたちとおはしゃぎ!
ジンちゃんは小学生のお姉ちゃんに囲まれて
デレデレ、ニコニコでした(*^^*)


himi.jpg

夜明けもバッチリ見えました。
海からの日の出。。。
素晴らしい景色でした。

ちっちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました。
頑張ってこの子たちを一人前に育てます。
スポンサーサイト
 
