スポンサー広告

--.--.--

9月スタート! about A.Y.C

09.01.2012
週末リゾート

9月になりましたね。
週末はハワイへ行って来ました。

120901_1007~01 120901_1018~01

うそです。芝政です(^^;
でも、この光景、まるでリゾートみたいでしょ!?

波のあるプールのわきは本当に海で
美しい光景が広がっていました♪

120901_1017~01 120901_1030~01

 
120901_1033~01
ジンちゃん、ドラえもんを救出する
ライフセーバーのようなマッチョなイデタチ!
(でも海パンはくまのプーさん)


ST330043.jpg
スライダーも楽しみました♪

ジョジョは一人で部屋にいることも出来ない位恐がりですが、
なぜだかトンネルスライダーもこわがることなく
喜んで滑っていました!

芝政は、ジョジョが年少さんのときからCMを見るたびに
「いきたい、いきたい、しばまさ、しばまさ」としつこくて
小学生になったら連れてってあげると約束していました。

どうせ、すぐ忘れるわと思っていましたが
CMのおかげ(せい?)で案外しぶとく覚えておりまして
宿題が全部終わったことを記念(笑)して
9月に入ったこの日に行ってきました。

ちっちゃんと私はあまり期待もせず、
行きたくもなく、しぶしぶ行ったのですが
案外楽しめました(*^^*)

120901_1154~01 120901_1221~01 120901_1220~01 120901_1225~01

プールの合間にとなりの遊園地へ。
たいしたアトラクションもないのですが
ジンちゃんクラスには充分です!

ジョジョも初ジェットコースターやバイキングに
恐がることもなく大喜び♪

なんのせ、水着のまま行けるのがGooでした。

120901_1504~01

今年はドラえもんプールがあって
最後はドラちゃんと記念撮影。

かわいいもの好きのジンちゃんはおおはしゃぎでした♡

子どもがいなかったら行くことはなかった芝政ワールド。
入場料は高くてお財布には痛かったけど
ジョジョとジンちゃんのおかげで遊ばせていただきました8^^8

案外近いので、一度行ってみたらよいかもです♪^^♪



 
