スポンサー広告

--.--.--

今度は大人だけ(*^^*) about A.Y.C

09.03.2012
金沢へ


毎年9月1~3日まで、
おわらのため、ちっちゃんは会社がお休みです。

3日はジョジョは学校、ジンちゃんは保育園だったので
子どもを連れていきたくないような、金沢のお店へ、
二人でのんびり行って来ました。

120904_1215~01  120904_1216~02

好みのお店でお昼を食べて
気になるお店を何軒か回って
こまごまとしたものを買って
久々ゆっくり過ごせた夫婦時間でした。

120904_1217~02

大好きなさちこはんにもお土産。
私とペアのブローチです♡♡

こどもがなかなか出来なかったので
ジョジョが産まれる前はよくこうやって出掛けたものです。

あと数年すれば、またふたり行動になることと思います。

楽しみのようであり、少しさみしいようであり(^^)
微妙。。。
 
