スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

嬉しい訪問 about A.Y.C

09.08.2012
初!!

ST330053.jpg

古くからの大事な友達、harunaが
みそせんべい ちがった、
旦那さまと一緒に岐阜から遊びに来てくれました!


『地味婚で結婚式しないから』
『だんなさん、具合悪くてこれなかった』
『猫がいるから富山に来なかった』
などなど、様々理由で会えずに結婚して早5年。

今回、初!!のharunaの旦那様とのご対面でした。

…てっきり、想像結婚かと思ってたよ~(笑)


こどもたちは、ちっちゃんの実家へさっさと行かせ、
3人で家飲みしました(^^)
若干、のみすぎました^^;

harunaの旦那さまは音で作品を作る作家さん。
初めて説明を受けて、やっぱり私にはよく分からんかった!

でも、一度見てというか、体験してみたい!!!

色々話しが出来て楽しかったし、嬉しかったし
本当に良い時間をありがとう!!!!



ST330052.jpg
お土産のみそせんべい、
パッケージがとってもキュートでした。

もちろん、美味しかったです(^^)
とくに、コーヒーのはみんなに大人気でした~~

ありがとう♪
スポンサーサイト
 
