スポンサー広告

--.--.--

ちいちゃくてかわいいもの about A.Y.C

09.17.2012
念願の物

chi.jpg

みゆきちゃんの結婚式の引き出物のカタログギフトに
なんと、富山の林ショップのオーナーがデザインされた
干支(ねずみ)の銅器が載っていました!

前から欲しいと思っいたので早速オーダー(^^)

数日前に届いたのですが、
かわいい、かわいい♡♡♡

直径2センチ程度。
この大きさもことさらかわゆし♡♡♡

120916_1806~01
後ろ姿もたまらんのぉ~*^^*
しっぽが何とも言えない!
ちいちゃいものは本当にかわいいですね。


120916_1805~01
我が家のちいちゃいもの。
もうかなりデカイのですが(笑)
末っ子はいつまでたってもちいちゃくてかわいいものです(親ばか)

それにしても今日は暑かった(汗)
もう死にそう…
祭日でお休みだけど何も出来ない月曜日が終わって行きます^^;

 
