スポンサー広告

--.--.--

きゃあ!かっちょいぃぃ!! about A.Y.C

09.23.2012
初!!ブルーインパルス


初めて小松基地の航空祭へ行って来ました(^^)

P1010571.jpg
近くの畦道に止めて、基地までお散歩のように歩いて行きました。

P1010574.jpg
イケメン自衛官発見!

P1010578.jpg
装備品も色々見て回りました。

P1010579.jpg
どこもたくさんの人・ひと・人!

P1010584.jpg
ブルーインパルス発見!!!

P1010590.jpg P1010593.jpg
きゃぁ(* 。*)


P1010603.jpg P1010615.jpg
待ちに待ったブルーインパルス登場!
カメラ小僧さんたちが一斉に撮影していたよ(^^)
とにかくテンション上がる上がる↑↑↑
ジョジョも食いついて見ていました。

P1010636.jpg
そんな盛り上がる中、航空機展示場を一周できる花バスはガラガラだったので
乗りながらブルーインパルスを鑑賞してきました♪
ジンちゃん、大喜び!(^^)!

朝から小雨が降ったりしていたので、行くかどうしようか迷っていたけど
ちょこっと見に行くつもりで出掛けたのですが、
すごく楽しめたから、行って本当によかった♪♪♪

自衛隊のみなさま、本当にありがとうございました。
(みんな親切でした!)

今色々と緊張が高まるご時世ですが、
どうか実戦で使われないよう、
本当に願っています☆☆☆
 
