スポンサー広告

--.--.--

4th Anniversary  ② cafe

09.29.2012
雨天でもやります!

P1010649.jpg
お天気心配です(^^;
一度で良いからお天気心配なくイベントを迎えてみたいものです(涙)
テルテル坊主たちにお願いしました。
明日、晴れなくてもいいから、雨だけ降らないで欲しいです☆☆☆

P1010650.jpg
テントも貼りました。

P1010648.jpg
ATちゃんから嬉しいメール便。
もう、泣かせないでよぉーー。

明日は雨天でも縮小版でAYC祭り行います。

晴れれば、芝生エリアでフリマ
カーポートは休憩所になります。

雨の場合、カーポートでフリマ行います。
残念ながら休憩スペースは取れないのですが
ぜひぜひ、遊びに来てください!

ジョジョが、ものすごく楽しみにしてる♪

ジンちゃんは、ちょっと分かっていて分かってないような(笑)
ブラさんとこのしのちゃんに会いたいみたいです♡♡♡
ともちゃんは来れないので残念がってました♡♡♡

明日、よろしくお願いします(^^)
 
