スポンサー広告

--.--.--

とうとう 買いました

10.03.2012
手帳をかいました(^^)


P1010639.jpg

本当に物忘れがひどい私。

用事を忘れるだけではなく、忘れ物も多いので
スケジュール帳は持っていても、いつもどこかに置き去り(^^;
しかも書いても忘れるし(^^;;;

なのでここ数年、全く持たず買わずでした。

でも、会合や打ち合わせの度に
みなさまがパラパラされる間
ボケーっとするものつらいので
10月はじまりの手帳を買いました!

どうせ使うかどうか不明なので100円shopで購入。
外見だけ自分でビニールカバーに
大好きなまゆだまの和紙を挟み込みました。

早速色々書きこんだのですが
見る習慣がないので
バザーの集荷に行く予定を忘れ
近所の方に怒られました。

スミマセン、、、

毎日見るよう心ガケマス。。。


********************

Cafeでも2013年のカレンダーを販売しています。

calender2.jpg
桂樹舎・卓上カレンダー 1100円


P1010800.jpg
卓上用のPPカバーも付いているのですが
我が家ではこのように100円shopで買ったフレームに入れて
一年分見れるようにしてます。

2013はなんと日本の童話がモチーフです(^^)

P1010790.jpg
私の誕生月の3月は一寸法師。

P1010791.jpg
お気に入りは12月の鼠の嫁入り。

毎月このカレンダーにあわせて
子どもたちに
絵本の読み聞かせをするのもいいかもです!
 
