スポンサー広告

--.--.--

mama*Cafe cafe

10.15.2012
ありがとうございました♪


P1010822.jpg

大好きな大好きなmama*cafeに参加させていただきました8^^8
主催者のゆかさんはじめ、Staffの方々、
お世話になりまして、ありがとうございました。

AYCのお客様にもたくさんお越しいただいて
本当に嬉しい限りです。ありがとうございました!

P1010823.jpg
趣のある建物の素敵なお台所。
ここで料理してみたいと昨年参加した時に思っていました。
念願かなって、今年はここで一生懸命お弁当を作りました。

でも材料が足りなかったり、ご飯を炊くのに時間がかかったり、
お客様にもご迷惑をお掛けしました。すみません…

でも色々発見があったり、勉強にもなりました(*^^*)
次回に生かそう!

しかし、お台所からほとんど出れず、
写真はこれのみ!(さっちゃん、ありがとう♪)


**********

前日、じんちゃんと下見がてら遊びにmama*cafeへ♪

P1010819.jpg P1010814.jpg P1010813.jpg


P1010809.jpg P1010812.jpg

じんちゃん、一秒たりともジッとせず。

一瞬目を離すといなくなり、危険行為し放題だったので
とても下見とはいきませんでした(^^;



帰りにちょっと寄り道。
P1010808.jpg
mama*cafeの会場よりちょっと山手へ上がると
砺波平野が一望できました。
寄り道は素晴らしい☆☆☆

kaeruru.png
自販機の返却レバーにカエルが乗ってました♪

ジンちゃん、少々ビビリながら
お金を入れていましたよ~(^^)

mama*cafeいいです♡♡♡
来年もぜひ、参加したいです!






 
