スポンサー広告

--.--.--

週末に復活 about A.Y.C

10.22.2012
良かったぁー=3


P1010826.jpg

パンダ大好き男のジンちゃん。
先週の月曜夜、
8か月ぶりに発熱しました。

それから下がったり、上がったりという感じ(笑)

一時は40℃近くまで上がって
色々検査したのですが
単なるお風邪でした。

きっと夏の疲れが出たんだろうな~~

保育園も4日間お休みさせて
たっぷり休養したおかげで
週末には完全復活しました!

P1010833.jpg
お気に入りのパンダパンツで
元気に飛び回っています♪
110サイズで大きいのですが
どうしても履きたいそうです(^^)

元気が何より!

**********

週末は大忙しでした。

腰痛の講座にでたあと
杏子堂さんへ。
移転OPENされたので顔を出してきました。

そして、手仕事展へ。

121020_1612~01 121021_1718~01

今年は小さな小さな壺を買いました。
梅干しを3つ、4つ入れる位のサイズです。

朝にちょこっと出して
食べさせるのにもってこいの大きさ(*^^*)

梅干し大好き男のジョジョ。

魔よけにもなると母が言うので
40分歩くジョジョには食べさせたいですね。

121021_1719~01 121021_1719~02
何でもかんでも興味深々のジンちゃん。
壺に興味深々。
でも梅干しが大の苦手です(^^;

**************

実は週末、土曜の夜に今度は私が発熱。
39℃越えしてしまいました。

ジンちゃん、私に移したから元気になったんだわ(苦笑)

じっくり汗をかいて翌朝には下がりましたが
日曜日はゆっくりゴロゴロ過ごしました。

月曜日には食欲も復活したので
昭和食堂へお昼、一人ラーメンへ。

121022_1203~01

StaffにCafeのお客様がおられました!
美味しかったです。
すっごく暖まりました。
ありがとうございました(*^^*)

P1010834.jpg
秋晴れの一日の夕暮れ。
私も復活です♪
今週も頑張っていこう!!!







 
